好きな人にアピールしたい!
やほーぺんぺんぺんぎんです(=^・・^=)キズなん新しくなっててびびったー!キャピキャピのfjcです☆(ゝω・)v
好きな人についての相談です、! 私は好きな人と中学が離れたから、会う機会が少ないんですよ、。 だから会ったときにめっちゃアピールしないといけなくて!! それで夏休みにみんなでカラオケ行くことになったので好きな人を振り向かせる方法や垢抜け方法など教えてくださーい!!お願いしますm(_ _)m あ、あとさりげなく隣に座る方法もあれば教えてください! 文章書くの下手でゴメンネ(^^)ばいばいきーん・ω・