どーしよおおおおおおおおおおおおおおおおお
小4女子、ゆずこしょうです(^▽^)/ よろしくお願いします!!
新学期になって、みんなクラス替えしたと思うんですよ~(遅い) そのクラス替えで!! 半年前から好きな子とクラス離れたんですよ!! なんて悲しいのだろう(?) それから話さなくなってしまいまして… 諦めたいけど諦めれない状態なんです 廊下でたまにすれ違うだけ… どうしたらいいんだろおおおおおおお
小4女子、ゆずこしょうです(^▽^)/ よろしくお願いします!!
新学期になって、みんなクラス替えしたと思うんですよ~(遅い) そのクラス替えで!! 半年前から好きな子とクラス離れたんですよ!! なんて悲しいのだろう(?) それから話さなくなってしまいまして… 諦めたいけど諦めれない状態なんです 廊下でたまにすれ違うだけ… どうしたらいいんだろおおおおおおお