大至急 どうしよう、、、😥
始めまして、お餅です!
前までは、というか今も好きなんですけど好きな人がいて、付き合いたいなと少し思っていたんですけど、なかなか勇気が出ず、そのままになっていました。 だけど今考えたら本当にそれでいいのかなと思うようになりました。将来のこととかを考えたらもうちょっと丁寧に考えたほうがいいのかなと思いました。 ぜひ皆さんの意見聞かせてください!
始めまして、お餅です!
前までは、というか今も好きなんですけど好きな人がいて、付き合いたいなと少し思っていたんですけど、なかなか勇気が出ず、そのままになっていました。 だけど今考えたら本当にそれでいいのかなと思うようになりました。将来のこととかを考えたらもうちょっと丁寧に考えたほうがいいのかなと思いました。 ぜひ皆さんの意見聞かせてください!