片思い?してる人に嫌われたかも…
カヌレです!めめ担です!
その男子はポケモンが好きで、私も好きなのでよく一緒に話します。私は、片思いかと思ってたらこれは友情⁉みたいな時がたまにあります。昨日、今度区民センターで一緒に遊びたいっていま片思い?中の男子に行ってみたら、俺がポケモン強いから教えてほしいの?と言いました。まあ確かにそれもあるかもな~と思って、来週の水曜日予定空いてる?って聞いたら、空いてるわけないじゃんと言い捨てて、ほかの男子と行ってしまいました。私は嫌われたんでしょうか…でも、そのあとその男子は何事もなかったかのように話しかけてきます。その子は受験するので忙しいのも分かりますが、嫌われたかもと思うと心配です。みなさんの考えを教えてください。