人を好きになれない、、、
こんあめっ!! 隣の席の男子と話せる話題がない、、、 雨の妖精!?(笑)こと、時雨ちゃんだよ!!
相談内容はタイトルの通りです!! クラスの29人のうち27人が好きな人いて、時雨ともう1人の男子だけ好きな人いなくて、、、 やっぱ、少子高齢化社会だから、結婚して子供産んだほうがいいじゃん。 でも人を好きになるって感覚が全く分かんなくて、、、 人を好きになる方法とか教えてほしいです!! 辛口、年下からのタメ口などOKです! それではっ、おつあめでしたっ!!
こんあめっ!! 隣の席の男子と話せる話題がない、、、 雨の妖精!?(笑)こと、時雨ちゃんだよ!!
相談内容はタイトルの通りです!! クラスの29人のうち27人が好きな人いて、時雨ともう1人の男子だけ好きな人いなくて、、、 やっぱ、少子高齢化社会だから、結婚して子供産んだほうがいいじゃん。 でも人を好きになるって感覚が全く分かんなくて、、、 人を好きになる方法とか教えてほしいです!! 辛口、年下からのタメ口などOKです! それではっ、おつあめでしたっ!!