これは脈あり??
こんにちは。初めまして!!!!!!!!!!
私にはまあ好きな人がいるんですが、相手が私に対してどう思ってるかよくわからないので、相談に乗ってください!!!!!! 最近の行動の特徴は、 ・誘えば2人ででかけてくれる ・何故かよく目が合う ・私にだけ手を振って挨拶してくれたり、名前を呼んでくれる ・私と話す時気持ちテンション高い(?気がする?) ・帰り際に相手からハイタッチしてくれる ざっとこんな感じです!!!!皆さんの回答ドシドシ待ってます!!!!!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ずばり!
ふつうの女子です!
ずばり! 女友達か脈アリである! 理由はそんなにはずかしいことできないからです!
脈アリじゃない!?
こんにちはりりめんです! そらそらさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね!
りりめんは・・・・・・・ 脈アリだと思います! <理由> ・目と目があう ・ハイタッチしてくれる が脈アリの理由です! 目と目があうはあなたのことを見ていたいから ハイタッチはあなたに触れたら触れてもいいかどうかを確かめたかったから こんな理由が入っていると思います! ハイタッチは自然かもしれないけど「目と目があう」は絶対に脈アリだと思います! いっそう告白してもいいと思う! この調子で頑張ってねっ!ファイト ではバイバイ!
脈アリっしょ!
こんちは!しろです! 今日は相談書いちゃうよ☆
脈アリでしょー! 目が合うとかは確実にそうだと思う! ハイタッチとかもじゃね?w全部の行動w それじゃ!
11 〜 13件を表示