これは両思い?
こんにちは♪にこにこちゃんです。かわいいキャラクターが好きです❤️ よろしくお願いします🙇
好きピがいるのですが、 ①目が合う ②趣味似てる ③一緒に帰ったことがある ④ラインは繋いでいない のですが、これは両思いですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今のところはまだ...
こんにちは、中2のmellです!
その条件?を見る限りはまだ分からないかと...(恋愛未経験の人から言われても説得力ないと思いますすみません) でも、趣味が一緒だということなら話が盛り上がったりして距離は縮めやすいのかな、アピールしやすいのかなと思います! 恋愛のこと私はあまり分かりませんが、頑張ってください!
両思いだよー!!
こんにちは! いちごです
①のやつで、一日5回位上目があったりしていたら好きだと思います。好きな人のことって自然に見ちゃうんですよね。 あとは!④のやつのLINEをつなげちゃいましょ~!! 頑張ってね!ばいちゃ!
うーん
こんちわ
ごめんだけど脈ありではないかも
関係ないです
ちがうと思います
年上から失礼します。 趣味の一致は珍しいことではありません。趣味が似てる人なんてたくさんいます。好きな人と趣味が似てたら自分と相手だけ特別に感じて勘違いしてるパターンですね。。。 目が合うのはあなたが無意識のうちに探しているからです。 期待しないほうがいいですよ。
どーだろ?
やっほぉ!リニューアルしてから初めて投稿するぽてとだぜ⭐︎
それを見た感じだど両思いじゃないかも!相手は気になってるのかも! 両思いだといいね!
11 〜 15件を表示