振り向いてほしい…!!
こんにちは!らんばです。
私には好きな人がいます。クラスも違うし接点もありません。職業体験で一緒になってからどんどん気になりはじめました。 その子は部活も違うし、前に先輩とイチャイチャして帰っるところを見てしまいました…。 どうしても振り向いて欲しいです!どうすればいいでしょうか?
こんにちは!らんばです。
私には好きな人がいます。クラスも違うし接点もありません。職業体験で一緒になってからどんどん気になりはじめました。 その子は部活も違うし、前に先輩とイチャイチャして帰っるところを見てしまいました…。 どうしても振り向いて欲しいです!どうすればいいでしょうか?