学校が辛い
授業が辛い! 誰か励ましてください~
みんなの答え
他の相談も見る
得意な教科(好きな教科)は?
皆さんの得意教科を教えてほしいです!!何個でもいいです!ちなみに俺の得意教科は社会と理科と体育です!教えてくれたら光栄です!コメントよろしくお願いします!
学校まで何分?
こんにちは、ゆーのです(*^^)v みんなに質問です! みなさんは家から学校までどのくらい時間がかかりますか? 私は自転車通学で、家から学校まで約7分です。 あっという間に着くので便利ですが、雨の日は少し大変です。 学校までの距離や通学時間は人によってかなり違うと思います。 徒歩の人もいれば、自転車や電車、バスで通っている人もいますよね。 みなさんは家から学校まで何分ぐらいかかりますか? また、どんな方法で通学しているのかもぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
保健室登校になりたい
最近学校が辛いので保健室登校検討してます 勉強とかどうしてるんですか?給食は? もし経験者いたら教えて下さると嬉しいです🙏
学校について
わたしのがっこうは全校人数がとても少なくて68人?だったっけꉂꉂ (´∀`*)ヶラヶラ おぼえてないけどたぶんそれぐらいで100人いないんです だからそのすくない中でも話したいなーって でももちろん他校の子とかでもオッケーです 極小の小学校や極小中学、高校でも大歓迎! まためっちゃおーきい学校も大歓迎 (どの学校でも大歓迎なんだけどね・・・) 質問事項いきます! ①全校何人? ②クラスは何人? ③部活はありますか? ④ ③であると答えた人になんの部活ですか? ⑤ ④で音楽部と答えた人になんの楽器ですか? ちなみに自分は・・・ ①全校68人 ②クラス19人 でも学校では一番多い ③あります! ④音楽部でーす (音楽部しかないのだけどね前は陸上もあった) ⑤トロンボーンです! レバーがなくて大変です こんな感じに答えてくれればなと思います では𝔹𝕪𝕖𝔹𝕪𝕖
しんどい
実は、、、、、、イジメ??られています 男子に。なんか陰口とか私をみて笑ったりとかとにかくしんどいです。今日も学校休みました。そしてもう一つ理由があって、授業がしょうもないです。簡単な問題ばかりやっててつまんない。学校自体が嫌いです。お母さんは学校休むの大反対で、いつもそれで怒られます。「どうして💢」とか「なんでなの」と毎回責められます。私は中学受験するんですけど、ストレスも沢山溜まってて。 とにかく辛いです。 でも不登校から抜け出したいです!! 誰か元不登校のひと、不登校の人一緒に考えてくれませんか???お願いします🤲