どうすればいいの?
こんちゃ!小学六年生のさつまいもです! よろしくお願いします!
最近学校にいることが辛くなってきています......。なにも悪いことしていないのに問題児生徒に目をつけられてわざと聞こえるように『顔カレーパンマンだね(笑)』とか通りすがる時に悪口を言われます。その悪口が広まって私も恥をかくし、相手も嫌な思いするのになんでやるんだろう?と思います。どうすればいいかなぁ.......
こんちゃ!小学六年生のさつまいもです! よろしくお願いします!
最近学校にいることが辛くなってきています......。なにも悪いことしていないのに問題児生徒に目をつけられてわざと聞こえるように『顔カレーパンマンだね(笑)』とか通りすがる時に悪口を言われます。その悪口が広まって私も恥をかくし、相手も嫌な思いするのになんでやるんだろう?と思います。どうすればいいかなぁ.......