生徒会に落選してしまいました...
中学3年生の青丸です
中学校の生徒会に落選してしまいました。 私は中学3年生で生徒会に入れる最後のチャンスでした。前回は副会長として活動していました。それがとても楽しかったので、もっと学校のためになることをしたいと思い立候補したのに落ちてしまいました...( ; ; ) 今回初めて立候補した子や下級生に負けてしまったことが本当に悔しいし、恥ずかしいし、馬鹿にされそうですごく怖いです。7人中9人の立候補だったので、誰か落ちるのは確定だったのですが、いざ自分となると本当に辛いです。結果を聞いた時は友達に「ダメだったー」と強がってしまいましたがやっぱり辛いです。もし同じような人がいればその時どうしたか、どうやって立ち直ったか教えてほしいです( ; ; )