隣の席の人がうるさい
高2のたぴおかです!
隣の人がほんとにうるさいです! どういう風にうるさいかというと、まず声がすっごい大きくて、笑い声もギャーギャー叫ぶような笑い方で結構困ってます その人の近くに仲良しの人がいて、授業中でも構わず大きい声で話して、先生に注意されたらもっと大きい声でなんか言い訳してます たまに机もバンバン叩いてて、もう逆に怖いです😱 ちなみにしばらく席替えはないのでこの騒音に耐える方法教えてほしいです!!
高2のたぴおかです!
隣の人がほんとにうるさいです! どういう風にうるさいかというと、まず声がすっごい大きくて、笑い声もギャーギャー叫ぶような笑い方で結構困ってます その人の近くに仲良しの人がいて、授業中でも構わず大きい声で話して、先生に注意されたらもっと大きい声でなんか言い訳してます たまに机もバンバン叩いてて、もう逆に怖いです😱 ちなみにしばらく席替えはないのでこの騒音に耐える方法教えてほしいです!!