みんながいるのに孤独を感じる
こんにゃるーニャルだよ!またに現れるかも! よろしくにゃ!
みんながいるのに、遊び時間の時など、誘ってと言えずに、孤独を感じる時どうしたらいい? 一年半不登校で、学校通い出したけど 昔みたいに話しにくい 特別支援学級みたいなやつで、時々遊ぶ時間あるけど、運動会の時誘ってと言えずに孤独を感じてしまう 少し寂しいと感じてしまう、 不登校になったせいで友達といえる人いなくなったかもなぁ ごめん今学校でみんながいないうちにかいてて急いでるからまとまってないかも ばいにゃー
こんにゃるーニャルだよ!またに現れるかも! よろしくにゃ!
みんながいるのに、遊び時間の時など、誘ってと言えずに、孤独を感じる時どうしたらいい? 一年半不登校で、学校通い出したけど 昔みたいに話しにくい 特別支援学級みたいなやつで、時々遊ぶ時間あるけど、運動会の時誘ってと言えずに孤独を感じてしまう 少し寂しいと感じてしまう、 不登校になったせいで友達といえる人いなくなったかもなぁ ごめん今学校でみんながいないうちにかいてて急いでるからまとまってないかも ばいにゃー