運動会何やる―――?
こんちゃ。ミセス大好き青りんごです🍏((lovin♡
そろそろ運動会!(運動会じゃないところもあるかも) ぜひ、下の質問に答えてください!! ①運動会で何おどる?曲名教えて! 私はOK Go - I Won't Let You Downっていうやつ!かさつかってやるよーー ②なんの競技に出場する? ①のダンスを披露、たまいれ、大玉送り、50mそう(選抜リレーの補欠になったからでるかも) ③何組? 赤ーーーーーー ④運動会の意気込みをどうぞ! 最後の運動会みんなで団結してがんばるぞーーーー 答えてくれたらうれしい!!ばいばーい