学校がしんどい
かいだよ!
×××本題××× 学校がしんどい、、。特に理由とかはなくて、、。多分ちょっとしたことの積み重なりだと思うんだよね、、。友達にいじめられたり(5人に、、)強く責められたり、、。親友が2人いるんだけどどっちも不登校で、、。理由を聞いたら先生が嫌い(特に怒られてもないのに)、給食嫌い(アレルギーではない)、って言われて、、。辛い気持ちわかるよ。ってえらそうぶって、、。たいした理由もないのに休んでてずるいと思ってしまいます、、。その2人は休んでてみんなが頑張って学校行ってる時間も勉強しないでゲームやYouTubeやってると言ってました、、。なんで自分だけ、、と思ってしまいとても辛くてくるしいです。ちなみに親は休ませてくれません。