卒アル撮影!
こんにちわんこそば!ねこ丸なのだ!
私は、明日の1時間目に、卒業アルバムの撮影があります。個人で撮るのは別でするんですけど、クラスの集合写真を撮ります。洋服は制服っぽい感じの紺色で、襟が水色の洋服を着るんですけど、髪型とかが決まっていなくて…。可愛く見える髪型とかありますか?ついでに、個人で写真を撮る時も同じ洋服にしようかと思ってるんです。その時にもおすすめの髪型あったら教えてください!ここまで読んでくれてありがとうございました!またね(=^x^=)~
こんにちわんこそば!ねこ丸なのだ!
私は、明日の1時間目に、卒業アルバムの撮影があります。個人で撮るのは別でするんですけど、クラスの集合写真を撮ります。洋服は制服っぽい感じの紺色で、襟が水色の洋服を着るんですけど、髪型とかが決まっていなくて…。可愛く見える髪型とかありますか?ついでに、個人で写真を撮る時も同じ洋服にしようかと思ってるんです。その時にもおすすめの髪型あったら教えてください!ここまで読んでくれてありがとうございました!またね(=^x^=)~