至急 修学旅行について!!
こんちゃ!ゆがみです! よろしくね! タメ口でお願いします!
タイトル通り、修学旅行のことです! 一年前、告白してきて断ってしまった男の子がいます。 でも、今年の修学旅行で活動班が一緒になってしまい、、 気まずい!!どうしよう、、 😰 なんとか、楽しく乗り切る方法、ないですかね、、?
こんちゃ!ゆがみです! よろしくね! タメ口でお願いします!
タイトル通り、修学旅行のことです! 一年前、告白してきて断ってしまった男の子がいます。 でも、今年の修学旅行で活動班が一緒になってしまい、、 気まずい!!どうしよう、、 😰 なんとか、楽しく乗り切る方法、ないですかね、、?