好きなキャラクターおしえてください!
こんにちは、結芽です! タイトルにも書きましたが、好きなキャラクターをおしえてください! ちなみに私は 1位 ミッフィー ・×・ 2位 ツクヨミ (推しの子) 3位 ジャッキー (くまの学校) です! 上位3つ書いてくれるとうれしいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕はねー
1位文豪ストレイドッグス 中原中也! 2位スプラトゥーン ホタルちゃん! 3位プロセカ 青柳冬弥!
私もおんなじ
私は、アリエルちゃんと、マイメロディの、2人が大好きですやっぱり、ほかの、キャラクターも、好きだけど、やっぱり、プリンセスか、サンリオしか、かたん
101 〜 102件を表示