大人を舐めるなと言われてしまいます。
こんにちは、こんばんわ!ネガティブです! 本題 最近、親に、大人を舐めるなよ!(圧)と言われてしまいます。私は、大人を舐めるということをしてないつもりなんですけど…私が無意識にやっているのかな…?後、私、大人っぽいね。とよく言われるんですけど、(自慢じゃありません。)お母さんにそのことを言ったら、遠回りにお前生意気だねと言うことだよ。まぁ実際生意気だけどね。と言われてしまいました。大人はそんな甘くないよ笑笑舐めんなよ!と言われました。大人ってそんな偉いんですか?大人って自分より下の立場の人を良いふうに動かしたいんですか?考えが違っているかもしれませんが、よかったら回答お願いします。辛口はNGでお願いします。みんなの意見を聞かせて下さい。 じゃ!バイバイ!