おいおいおい!!それスノ最高かよぉぉぉ!!BTSって!うれし
ちょっと待て待てぃ!それスノにグクテテ出るって!すげえよちょっと語彙力ないわ やばいな最高だー!確かに世界No.1だもん!まさかとは思ったけど…嬉しい!! ちょっと同じ気持ちになった人います!? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ちょっと待て待てぃ!それスノにグクテテ出るって!すげえよちょっと語彙力ないわ やばいな最高だー!確かに世界No.1だもん!まさかとは思ったけど…嬉しい!! ちょっと同じ気持ちになった人います!? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。