黒ギャル、白ギャルどっちが好き?
こんにちは♪ナナだよ! 質問します! みんなは白ギャル黒ギャルどっちが好き?ナナは断然黒ギャル! バイバイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
白ギャル!
私は白ギャルが好きかな~ だって白い方がなんだか可愛いもん!
白ギャル!
こんにちは~ ここももだよ.。oO ここももは白ギャルだよっ!! 黒ギャルよりも白ギャルの方が清楚なイメージある。 KOGYARUやeggにも色々なギャルがいるよねっ~!(*^o^*) ばいちゃ(^^)/~~~
黒かなー
こんちゃ!るなです! るなはどっちも好きだけど黒かなーなんかいわゆるギャル!って感じがするし ばいばい!
白かなー!
こんにちは ゆきみさくらもちですー*. 私は ギャルとかわからないんですが 白のほうが好きですー! 芸能人とかで白ギャル多いからかな、、、?
21 〜 24件を表示