コンプレックスを好きになる方法
こんにちは!中2のまっちゃんです! 早速なんですけど、私は自分の全部がコンプレックスです。 好きな所は一個もありません。顔も性格も全部。 それで、ずーっと悩んでいます。鏡を見ながら落ち込んだりもします。 でも、いつまで経っても同じなので、私はコンプレックスを好きになりたい!と思ったんです! そこで、皆さんの意見を聞きたいです! お願いします。m(_ _)m それじゃあ、またね!
こんにちは!中2のまっちゃんです! 早速なんですけど、私は自分の全部がコンプレックスです。 好きな所は一個もありません。顔も性格も全部。 それで、ずーっと悩んでいます。鏡を見ながら落ち込んだりもします。 でも、いつまで経っても同じなので、私はコンプレックスを好きになりたい!と思ったんです! そこで、皆さんの意見を聞きたいです! お願いします。m(_ _)m それじゃあ、またね!