同担拒否を直したい
はじめまして! 今、とあるゲームのキャラクターの同担拒否なんですけど、 どうやったら同担拒否を克服できるでしょうか!? もちろん推しはみんなの人だともわかってるし、 何ただのオタクが同担拒否してまで推してるんだ、って考えたこともあります。 頑張って何回も直したりしたんですけど やっぱり同担見ると、悲しくなったりします... 人気が出るのはいいことだけど、逆に推しのことを私以外に好きでグッズ集めてたりするとなると苦手です、 推してる歴とかは別にどうでもいいんです、だけど好きとか言ってたり、可愛いとか言ってるとやっぱり無理だな、ってなります、 どうすればいいでしょうか?