同じ悩みある人&アドバイスある人集まれ
こんにちは いちごたるとです! 本題 1心の中では「やらなきゃ!!」と思っててもやる気が出ない(大変...) 23日坊主か1日坊主...すぐ飽きる... 3めっちゃ忘れる... 同じ悩みがある人も集まれ なにかいい方法あったら教えてください!! コツ?もあったら教えてね!! バイバイ!!
こんにちは いちごたるとです! 本題 1心の中では「やらなきゃ!!」と思っててもやる気が出ない(大変...) 23日坊主か1日坊主...すぐ飽きる... 3めっちゃ忘れる... 同じ悩みがある人も集まれ なにかいい方法あったら教えてください!! コツ?もあったら教えてね!! バイバイ!!