もう疲れました
私はうつ病という病気を持っています。ネット診断などではなく、病院で診断されました。学校でいじめられています。大好きで9年間の親友にも裏切られました。おまけに陰口も言われています。すぐ傷つくし、生きるのむいてないかなと思います。これから辛いことはもっとあるとわかっています。けどもう疲れました。薬を飲むのも、誰かと話すのも、勉強するのも、病院に行くのも。もう嫌です。誰か助けてください。
私はうつ病という病気を持っています。ネット診断などではなく、病院で診断されました。学校でいじめられています。大好きで9年間の親友にも裏切られました。おまけに陰口も言われています。すぐ傷つくし、生きるのむいてないかなと思います。これから辛いことはもっとあるとわかっています。けどもう疲れました。薬を飲むのも、誰かと話すのも、勉強するのも、病院に行くのも。もう嫌です。誰か助けてください。