推し活優先か…?
私今すっごく悩んでるので、助言をください!! 推しのライブ申込期間がもうすぐ始まるんです。ライブがあるのは夏なんですけど、私今年(来年度)受験生で、夏はもう受験脳に切り替えなきゃいけない時期だから申し込むか本当に悩んでるんです! しかも当たった場合は誕生日プレゼントがチケット代になってしまう...。誕生日プレゼントは受験が終わってからスマホを買ってもらうつもりだったので、そこも悩んでいて...。お金もあんまない中でグッズとかも買いたいから、何をあなたなら優先するか、ぜひ教えてください!