世界中どこでも行けるとしたらどこ行きたい?
やっほーゆゆだよぉ~! 本題! みなさん!世界中どこでも良いから行けるとしたらどの国に行きたいですか?? ちなみに私は韓国、アイスランド、冬のフィンランドに行ってみたいです!! みなさんの行きたい国を教えてください! では!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
行きたい国!
こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 世界中どこでも行けるとしたら私は! フランスとオーストラリアに行きたいです!! 人生で1度はルーヴル美術館に行ってみたくって。 フランス語勉強してるけど中々上達しない… オーストラリアは語学研修で行ったけど、凄く街並み綺麗で楽しくって! また行きたいな! ではまた!
行ってみたい国!
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私の行ってみたい国は、韓国です! 韓国の食べ物ってすごく美味しそう!食べてみたい! それに、韓国は物が安いから、色々買ってみたいなぁー! 韓国のダイソーにも行ってみたい! まぁ、日本が1番いいかな! それじゃあ、またね!
世界中の国
Haruです~!(・-・*) 本題 私は、アメリカに行きたいです! アメリカというか…ハワイに行きたいです! 綺麗な景観と、夕陽をバックにした海を見たり、 可愛いお土産、美味しいご飯を食べたいです! さようなら~★
私の行きたい国!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの行きたい国は、アメリカです! ゆーのはメジャーリーグが好きなので、アメリカのロスアンゼルスに行って、 ドジャースの大谷翔平選手や山本由伸投手を見てみたいです。 また、ゆーのは英語が得意なので、本場アメリカに行って、ゆーのの英語がどこまで 通じるか試してみたいです! それじゃあまたね(^_^)/~