知育菓子が好き!
こんにちはー!呉羽(くれは)です!名前覚えてくれると嬉しいです! 私は知育菓子が好きです!誕生日とかクリスマスにも親にお願いしたりします!今日はホワイトデーですが、親がねるねるねるねのラムネ味をくれました!(さっき食べてきた) と、こんな感じで知育菓子が好きなんですが、同志いませんか!? 私が一番好きなのはねるねるねるねです!とにかく甘くて簡単に作れるお菓子が好きです~!( ≧∀≦) 同じような方いたらぜひ教えてください!待ってます!
こんにちはー!呉羽(くれは)です!名前覚えてくれると嬉しいです! 私は知育菓子が好きです!誕生日とかクリスマスにも親にお願いしたりします!今日はホワイトデーですが、親がねるねるねるねのラムネ味をくれました!(さっき食べてきた) と、こんな感じで知育菓子が好きなんですが、同志いませんか!? 私が一番好きなのはねるねるねるねです!とにかく甘くて簡単に作れるお菓子が好きです~!( ≧∀≦) 同じような方いたらぜひ教えてください!待ってます!