HSP(人一倍敏感な人)集まってー!
こんにちは、こんばんわ!HSPさんです! 本題 私、HSPなんですよ。(え!?急に何!)今小4だけど、小2ぐらいの時に診断されました。HSPの人って辛いし、大変じゃないですか。だからここにグチを書いてください。あっ、気使わなくていいですよ!え?「そんなこと言われても…」って思いましたね!?はい。そう思うのも分かりますよ。このように相手が思ってもないかも知れないことを、一人でくよくよ、きゅーきゅー頭の中で考えてしまいます。ウザイなぁーと思うかもしれませんが温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。あとあと!HSPの人って感情移入しやすいじゃないですか!?例えば自分じゃない人が怒られているのに、自分が怒られているように感じる。とか、うるさい所とか、人が多い場所だったら、ぼーっとしたり頭痛くなって気持ち悪くなりませんか!?マジあれ辛いですよね!なんとそれで不登校になってしまいました。(今は別室登校をしています。)まぁその話は置いといて、なんか一人になりたいっていう時多くないですか?私は結構あるんですけど、でも一人過ぎたら寂しいんですよね。分かります?この気持ち…!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーあっごめんなさい。本当はもっと色々話したいけど文字数も限界なので終わりにします!グチとか困っていること教えて!答えるかもしれない!(「かも」だからね!) じゃ!バイバイ! なんか意味不明なところばっかでごめんなさい。