おすすめの本!
こんにちは、なつです!本題行きましょう!先日、本を何冊か買ったり図書館で借りたりしてきました!他にもじゃんじゃん教えてほしいです! まず、「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」購入! ホントに涙腺崩壊でしばらく泣きました。ついでに映画もミタヨ!次! 「ほどなく、お別れです」購入!映画も観てきたし、本もコミックも買っちゃいました!(笑)まじで泣ける...めめとみなみちゃんの演技がすんばらしい!次!「四つ子ぐらし!」図書館で借りました!まだ四巻ぐらいしか進んでないのですが、とてもたのしいです! 他にもぜひ回答お願いいたします!