有吉クイズ「メモドライブ」見てる人ー!
みなさんこんにちわ! みーちゃんです! 有吉クイズの「メモドライブ」見てる人ー! めっちゃおもしろくてハマりました! ここでしつもんですっ ①見てますか? ②好きな回 ③好きなシーン ④なぜ見始めたか これ以外でもうれしいですっ みーちゃんver↓ ①見てます笑 ②熊プロさんが出てる回 ③出川さんがメモしたことを口で言っちゃうシーン かねちーが飲みかけのリンゴジュース?を料理に入れるシーン笑 ④ママがテレビでかけてくれて見たらハマりました (初めて見たのが熊プロさんが出てる回) こんな感じっ 答えてください! ばい!