推しのこと
HANAって好き? 私は世界一大好き でもライブのチケットが当たらない みんなHANAのグッズとか持っているけど買ってもらえないのどうしてーー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も大好き!
はるです! HANAのグッズは持っていないけれど雑誌やボディメンテのトレカなら持ってます!グッズは全部自費でライブ会場でライブは行けないけど買おうかなと思っています!確かにできれば買って欲しい(笑)でも勉強とか頑張ったら認めてくれるんじゃないかと思うので今頑張っています!
HONEYs!
ライブのチケット当たらないのそれな? めっちゃ当たらんのやけど、ファンクラブ入ってても当たらんから結局もう一回ファンクラブ入ってない人のやつで応募する。 でもそれでも当たらんよね! HANAのペンライトまじかわいい。黒×赤って天才すぎん? 光り方もハートの下の方が光るのオシャレでかわいい。 お年玉とかで買うからって言ってみたら? それか誕生日に買ってもらうか。 どう?参考になったら嬉しい! じゃあまたねー!
HANA!
こんちゃ!さくらだよー! 本題ー HANA大好き!曲はお母さんがよく流してます! それで私も好きになったのかも…?(笑) グッズはお母さんにダメって言われてる… HANAの歌声さいこう! みんなの夢がかないますよーに!
HANA!
ファンタさん、こんにちはー! 毒林檎です! ー本題ー 私もHANA好き!!! ファンクラブ入ってないしグッズも持ってないけど… 曲たくさん聴いてる!!!! 推しはNAOKO!! ノノガのファイナルで^_^歌ってるビジュアル最高! NON STOPの白のタイトドレス?のビジュも最高! ライブの一般抽選?やったんだけど落選…泣 ファンタさんもライブ当たりますように!! それじゃバイバイ!
自慢に聞こえたらごめんなさい
こんにちは、ファンタさんみょうがです 私もHANAファンです! 一回お見送り会当たったんですけど、私もライブチケットは当たってません(・ω・) 私もHANAのグッズ買ってもらえないです。 多分良い成績ついたらお母さんもみとめてくれるはず! 頑張ってください!
私もHANAが好きです!!
私の推しはYURIです!とっても可愛くて、好きです! そしてまあ歌声的にはJISちゃんです!本当に可愛らしいですよね! まあ全員好きです(笑) 私もライブのチケット応募をしましたがやはり当たりませんでした。 本当に前から思ってることなんですが、本当にその例えばHANAがすごく好きな人がいます。そしてその好きじゃない人がHANAのチケット応募するとします。そして当たったら、すごく嫌な気持ちになりませんか?だったら好きな人を優先に当選してくれって思っちゃいますよね(笑) 長文失礼しました