スプラって、、、
最近のスプラトゥーン(ガチマッチ)(Xマッチ)では、キルよりデス数のほうが多い人が多くその上ルール関与も少ない人が多いです、 武器にもよるのですが、正直に言ってあまりいいことだとは思いません。 皆さんの周りの人達はどうですか? 自分はXマッチ最高ガチホコで2300です。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
最近のスプラトゥーン(ガチマッチ)(Xマッチ)では、キルよりデス数のほうが多い人が多くその上ルール関与も少ない人が多いです、 武器にもよるのですが、正直に言ってあまりいいことだとは思いません。 皆さんの周りの人達はどうですか? 自分はXマッチ最高ガチホコで2300です。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです