SNSって難しい…
初の相談になります…! 暖かい目で見ていただければ幸いです! ***************** 私はよくSNSで知り合った方とお話をする機会が多いのですが、基本的に皆さん優しい方ばかりで楽しく過ごしていたのです…ですがたまに辛口の方がいて…普段は気にしないスタイルなのですが今回のものは頭に来ちゃいまして… それが… 『中学ならコミュ障治そうな』 !? そこでお話はブッチ…さすがに偏見すぎてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ 軽々しく言っていいことじゃないのに…皆様のご意見も聞きたいですお願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです