変な時に笑っちゃう
よしのです!よろしくお願いします。 [本題] タイトル通り変な時に笑ってしまうんです。別にわざとじゃないです。むしろ笑いたくないです。たとえば怒られてたり真剣な話をしてたりお葬式中だったりだれかが泣いてたりしてる時とかに笑ってしまいます。僕でもどうして笑ってるのかわからないです。調べたら失笑恐怖症っていうのがあってそれですかね?結構こういうのがあって友達とかクラスメイトに嫌われるので失笑恐怖症ぽいんだよね不快になったらごめんねっていうのっておかしいんですかね?どうしたらいいですかね?どうやったらこれなおりますかね?みなさんならどうしますか?笑うの我慢すればいいっていう意見もでてくると思うんですけど100%我慢できないし結構むずいし今までも我慢するために舌かんだり指きったりしてましたけどぶっちゃけいたいしもう我慢したくないなぁって思ってます。あと麻痺ってきてあんまり効かないですし。深呼吸もしますけどあんまり効き目ないです。みなさんならどうするか教えていただきたいです。変な文章ですみません。