サンリオ好きしゅーごーっ!
ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! みんないつもありがとうございますっ! *** これを見てるあなたは、サンリオが好きってことですね? はい!語りましょー! ①好きなキャラは?(何個(人?)でもOK!) ②なんで? ③ピューロ行ったことある? ④グッズとか持ってる? ⑤その他! ねぅは、 ①シナモロール、はなまるおばけ、まるもふびより ②みんなふわふわでかわいいから! ③幼稚園か小学生低学年の頃に1回だけ... ④マスコットホルダーが5個、ちっちゃいぬいぐるみが1個、キーホルダー(ボールチェーンとかカラビナとか)が7個、缶バッジが1個、小物ケースが1個、パッチンバントが1個、ボンドロ、その他!全部シナモンだけど... ⑤ほんとにかわいくて大好き!!! って感じです! ぜひぜひ、参考にして答えてください! *** 気軽に答えてみてください! また会いましょう!ばいゆ!