いじられキャラで限界を感じる
どもどもー!れなんですん 私イジられキャラ?で、最初の頃は友達と仲良くできた、と思ったけど、最近限界を感じてきて。 最近友達とかその友達の友達(私は知らない)に笑いながら盗撮されてるんです。 何度もやめてといっているのに、グループラインに晒したり、消しても復元したりするんです。 あと、私の本名をステメに書いたり、勝手に恋愛のデマ情報を流されたり、、 正直言って辛いし、やめてほしい。それを真剣に伝えても伝わらないのが辛いです。 これから先どうすればいいでしょうか。
どもどもー!れなんですん 私イジられキャラ?で、最初の頃は友達と仲良くできた、と思ったけど、最近限界を感じてきて。 最近友達とかその友達の友達(私は知らない)に笑いながら盗撮されてるんです。 何度もやめてといっているのに、グループラインに晒したり、消しても復元したりするんです。 あと、私の本名をステメに書いたり、勝手に恋愛のデマ情報を流されたり、、 正直言って辛いし、やめてほしい。それを真剣に伝えても伝わらないのが辛いです。 これから先どうすればいいでしょうか。