憧れの人っている?
やっほー!JaxとAngel推しの厨二病オタク女子だよ!みんなは憧れの人いる? 私は3人いるよ! 1人目! Jax(TADCの)!理由は、共通点多いしなんか自由に生きてる感じだから! 2人目! Angel(ハズビンホテルの)! とにかくカッコ可愛くて最っ高! 3人目! ロックミュージシャンの清春さん!小さい頃からずっとファンで、私の曲作りの原点!黒夢ってバンドを復活させて、私もライブ行ったりするから! あとはとにかく他の大人と違って過度な常識に縛られないとっても耽美(たんび)でクールな生き方をしているから! みんなの憧れの人も教えてね! ※個人情報は書かないでね。 ※キッズなんでも相談の人の名前は書かないでね。