花粉症の人集まれー!
こんにちは!ー早速本題なんですけど、花粉症の人いますかー!えーちなみに私も花粉症です! みんな何花粉ですか?私は、すぎとヒノキです。春は桜とか美しいけど、花粉のせいでちょっぴり嫌いです。 そういう人いますか?花粉症のみんなー、一緒に頑張ろうね!じゃあまたねー!
こんにちは!ー早速本題なんですけど、花粉症の人いますかー!えーちなみに私も花粉症です! みんな何花粉ですか?私は、すぎとヒノキです。春は桜とか美しいけど、花粉のせいでちょっぴり嫌いです。 そういう人いますか?花粉症のみんなー、一緒に頑張ろうね!じゃあまたねー!