花粉症の人集まれー!
こんにちは!ー早速本題なんですけど、花粉症の人いますかー!えーちなみに私も花粉症です! みんな何花粉ですか?私は、すぎとヒノキです。春は桜とか美しいけど、花粉のせいでちょっぴり嫌いです。 そういう人いますか?花粉症のみんなー、一緒に頑張ろうね!じゃあまたねー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マジで辛い…!!
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私も花粉症です! くしゃみが酷くて、目が痒くて、鼻が詰まるし、鼻水が出てくるし! 本当に最悪!!! 一緒に頑張ろう! それじゃあ、またね!(^^)/
花粉症!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびも同じく、花粉症です。 毎年、この時期になると目も痒いし鼻水が出るし、くしゃみもやばいです。 春は好きだけど、花粉があるので少し辛いです。 一緒に頑張りましょう! ばいばい~!^ - ^/
11 〜 12件を表示