【推しの子】好きな人あつまれー!!!!
こんにちは!!オムライスも推しの子も大好きなオムちゃんです☆ 早速本題レッツラゴーーー(・∀・) みんなに聞きたいのは、 ①自分の推し、2番目の推し ②一番好きな推しの好きなところ3つ(可愛い、カッコいいなどシンプルな理由でもOK!) ③推しの子を知ったきっかけ(覚えてなかったら書かなくてOK!) ④グッツ です!! 私だったら、 ①星野ルビー、2番目の推しは黒川あかね ②・アイドル衣装も、普段のルビーも可愛い! ・復讐に熱心なルビーが好き! ・深ぼれ☆ワンちゃん!では天然に見せているけど、裏ではすべて計算済みなのがカッコいい! ③1年生のときに、Yちゃんが推しの子についてめっちゃ語ってくれて、アニメ見て好きになった(いま小4) ④アイのものが一番多い!でも推しの子のキャラはみんな大好きだから、気にしない!特にキーホルダー!服も3着ある!(全部アイのやつ) よかったら教えて!さようならー。長文失礼 m(_ _)m ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。