人生に疲れた
yoruhaだよ。 ー本題ー 僕は最近生きている意味が無い気がしてきてなんかこうもう人生に疲れてしまって 愛想を振りまくのも 陽キャや陰キャも被るのも 猫を被ったりしたくありません。もう疲れましたしんどいです。これ以上疲れたくありませんもちろん楽しい嬉しいもっとしたい最高と思う事 はありますでもやっぱり疲れてしまう瞬間が来ると「はぁーっ」ってなってしまうんですこれをどうにかしたくてですね少しは明るく捉えようと頑張っているんですが効果があんまり感じられなくて推しとか彼氏とかでも効果があんまりでどうしたらいいですか? ー質問ー ・どうしたら良くできると思いますか? ・こゆうときは何の曲を聞いたらいいですか? ・これは病んでるでしょうか ・みなさんはなったことありますか? ご回答待っています。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。