塾や学校で泣いてしまう
もう中学3年生です。私は今塾に週2回通ってるんですが、なぜかその塾に行くと教室に入りたくなくて立ち止まってしまいます。教室に入ると、笑いが止まらなくなって最終的には泣き出してしまいました。授業が始まる前には泣き止むことができたんですが、友達に心配をかけてしまいました。 学校でも同じようなことがあって保健室に行くことになり沢山に人に迷惑がかかってしまいました。 これは私に何が問題があるのでしょうか? 学校では周りの子はそんなことは全くないし、自分は涙など色んなことが表に出てしまいます。どうしたらいいでしょうか? 誰か共感者はいませんか。