地球温暖化について
いろんな人に知ってほしいこと 地球温暖化編 地球温暖化みなさんは知っていますか?地球温暖化とは簡単にいうと、去年の夏は40度ぐらいの暑さでしたよね。それがまさしく地球温暖化の一つです。他には水不足や食糧不足いろいろあります。その件で今日はお話しします。 今、地球温暖化が進んできて、川の水やダムが減ってきています。そのせいで、水を使う量を調節したりする学校も増えてきています。今のみなさんの学校はどうですか?なので私が今回お伝えしたいことはこれです。 質問1みなさんは、水を大切に使ってますか?質問2自分がこれから水とどうやって、関わっていくか。 この質問を答えてほしいです。他にも地球温暖化に関することならOK! この投稿を見て、地球温暖化に気づいてくれると嬉しいです!お伝えより