しんどい、
しんどいです 最近大きなストレスを感じてるわけでもないと思うけど、とにかく辛くなってしまうことがあります 些細な言葉がすごく気になって自分傷つけてしまうことがあります ちょっと注意されただけで自分のこと全否定されているように感じてしまって、自分生きてていいのかなって思っちゃう、、 今までは学校ではなるべく笑顔でテンション高くしてました でも最近はなかなかテンションを上がられなくて、、 すごくぼーっとしてしまって、何人かの先生に「悩んでる顔してるね、どうした?」「なんか疲れてる?体調悪い?」とか言われます 本当は「大丈夫じゃない、助けて」って言いたいけど、振り向いたら笑顔で「全然大丈夫です!」って言ってて、自分でもびっくりしました。 心配させちゃったと思って余計自分が嫌になります、 教室が怖くなっちゃって保健室に行った時にも「心当たりあるかな?」って聞いてくれたけど「特にないです、」としか答えられないし、スクールカウンセラーも受けてみたけど、本当に伝えたい悩みが言えなくて結局辛いことに気づいてもらえず雑談で終わってしまいました。 私、自分でもっと頑張るしかないのかな、 助けて欲しい、 長文ごめんなさい。読んでくれた方ありがとうございます