しんどい
疲れてしまいました。 自分はなにもできないのに いいように愛想振りまいて みんなに優等生だとか真面目だとか可愛いだとか、もううんざりです。 自分は賢くないのに、自分を取り繕うように勉強を続けていたのに、今回のテストが満足いく点数じゃなく、もうやめたくなりました。学校ではニコニコしているけど、家に着くとボロボロに泣いてしまいます。自分は顔に出にくくて我慢強いので誰も気付きません。もうしんどいです。なにもかも。たのしくない。自分の惨めさに、落ち込んで、耐えられません。
疲れてしまいました。 自分はなにもできないのに いいように愛想振りまいて みんなに優等生だとか真面目だとか可愛いだとか、もううんざりです。 自分は賢くないのに、自分を取り繕うように勉強を続けていたのに、今回のテストが満足いく点数じゃなく、もうやめたくなりました。学校ではニコニコしているけど、家に着くとボロボロに泣いてしまいます。自分は顔に出にくくて我慢強いので誰も気付きません。もうしんどいです。なにもかも。たのしくない。自分の惨めさに、落ち込んで、耐えられません。