お腹がとにかく空く!!
こんにちは! りんはなぜか給食も1人分きっちり食べてるし、むしろ少し食べるのゆっくりぐらいなのに家帰る頃にはお腹空いてるんですね笑 食欲が止まらなくて! 常になにか食べたいって思うようになっちゃって。 親が出かけてる時とか色々作って食べたり秘密にコソコソ作ってるんですけど流石にバレたらヤバいし太るし。 太りたくないのもあるんだけどお腹が空くのをどうにかしたくて! ほんとになんで?感じです。 病気でしょうかね?笑 知ってる人いたら教えてください。
こんにちは! りんはなぜか給食も1人分きっちり食べてるし、むしろ少し食べるのゆっくりぐらいなのに家帰る頃にはお腹空いてるんですね笑 食欲が止まらなくて! 常になにか食べたいって思うようになっちゃって。 親が出かけてる時とか色々作って食べたり秘密にコソコソ作ってるんですけど流石にバレたらヤバいし太るし。 太りたくないのもあるんだけどお腹が空くのをどうにかしたくて! ほんとになんで?感じです。 病気でしょうかね?笑 知ってる人いたら教えてください。