なんでもない時間に考えすぎちゃう...
こんにちは、めるです!めっちゃ読みにくいし、なにを言っているのか分からないかもです、ご了承ください! 本題 お風呂や寝るときなどのなんでもないような時間に、色々考えちゃいます。 恋愛のこと(今は恋愛対象について)や勉強、テストの点数についてなど今考えなくてもいいことを考えすぎちゃいます。 お風呂では歌を歌ったりしてますが、どうしても考えすぎちゃいます。 寝るときは勉強も恋愛も将来も、寝るだけだからなにも考えなくていい時間だからこそ考えちゃいます。そのせいで「明日がきてほしくない」とか「明日なにかやらかさないかな」みたいなことを考えて、寝られなくなります。 ネット?とかで悩みを話しても「明日のことは気にしなくていい」「明日すればいい、したらいい」みたいなのを聞きますが...なんというか、そういうことじゃないんです... すみません、言ってること訳分かりませんよね...、そういうときに考えない方法ってありませんかね、気を紛らす方法だったり、ありませんかね...? 言いたいことがまとまってなくて、本当にすみません!!ばいちゃ!