醜くて仕方がない
最近、自分を見てると浅はかさを取り繕ってるところが見えて醜く見えます。私の自分が正しいと信じているところが嫌いです。自分は正しいと思うのに自己肯定感が低いです。自分でもよくわからないのですが、自分が綺麗に見えるにはどうすればいいでしょうか。抽象的な質問ですみません。
最近、自分を見てると浅はかさを取り繕ってるところが見えて醜く見えます。私の自分が正しいと信じているところが嫌いです。自分は正しいと思うのに自己肯定感が低いです。自分でもよくわからないのですが、自分が綺麗に見えるにはどうすればいいでしょうか。抽象的な質問ですみません。