疲れた、、
疲れた、、。全てがゆううつです 体がだるいです なにかして疲労が溜まったというよりか精神的に心が壊れそうって感じです。頭の中ではあれしなきゃって思っているんですけど、身体がそれを応えません。何もしたくないです。 ↓((ここからちょっと自分語り)) 私は不登校で、フリースクール(不登校の子が行く施設)に行ってて、朝から行こうっていう話を親としてたんですけど、身体が動こうとせずに家を出る時間になって、お母さんとけんかをしました。私は叫んで怒鳴ったのでまた怒られます(泣)ちなみにこのめっちゃ疲れたの一番上の話は親に言ってません 私と同じようなこと(めっちゃ疲れた)になったことがある方いますか?何したらいいみたいな解決策ってあったりしますか?あとどなたでもいいので励ましてください、、泣 教えてください 助けてください お願いします…